izumiさんのFLASH再公開!見るべし。 第三次スーパーUO大戦

 

2013年06月29日

2013年7月/海賊退治

月一定例狩りについてお知らせいたします。
7月は、海賊退治に挑むべく大海原へ遠征することに決定いたしました。
夏だし!

日時:2013/07/04(木)
21時〜 通常営業
22時〜 港より出航(クエスト受ける→海賊船強襲・捕縛→クエスト完了を2〜3回)
23時頃 終了予定

操舵担当:女将
大砲担当:当日決定
荷運び担当:当日決定 ※青ごき騎乗必須

ご都合がよろしければぜひご参加ください。


今回、女将が初めて操舵を担当するのですが
まだまだ不慣れなため、かなりおぼつかないです。

そのため、レクチャーを受けながら商船を襲って練習してます
20130629_01.png
また、火薬の原料となる硝石を求めて掘り掘りしております。
(海上マーケットでも売ってるけどね)
20130629_02.png
初めて硝石掘りをしたのですが、だんだん減っていくところが
なぜかとても楽しかったので、記念gifアニメ。
20130629_03ani.gif
当日が楽しみです。
posted by あおい at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ■UO■イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367873180
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック