izumiさんのFLASH再公開!見るべし。 第三次スーパーUO大戦

 

2006年10月17日

与一&ジーナ華燭の典(1)

10/13(金)の夜に、与一さんジーナさんの結婚式が執り行われました。
ありがたいことに、お招きに預かりましたので
喜んで参列させていただくことにしました^^
 
結婚するっていうのを、初めて聞いたときはびっくりしましたよ〜
 
与一さんってば、ジーナさんのこと
いつの間に手込めに虜にしちゃったのかしら^^
 
(一部から”逆”との情報もアリ) 
 
UO結婚式は、これで何度目かな?
とにかく、うれしいです。ビバ結婚式!@イベント大好き
 
結婚式といえば、この上なく目出度い場です。
精一杯晴れやかな衣装で行かないとね!
 
そして出来上がったのがコレ
20061013_01.png
分かりやすくて、スミマセン・・・

お祝いの品も、忘れずに用意できたところで
あらかじめいただいていた会場のルーンで現地へと向かいました。 
20061013_02.png
着いてみると、そこはマラスのネクロマンサーアリーナというところ。
こんな場所があったのかと、驚きました。
 
はい、どう見ても花嫁さんのご意向ですね。

流石です。

結婚式は、自分のお気に入りの場所で挙げたいものですよね〜

あたりを見回すと、すでにたくさんの参列者が開場の時を待っていました。
 
ん?
 
いま、見慣れた名前が見えたような。
でも、姿が見えない。
 
んー?
 
よく見てみたら、白が代名詞のみさきさんが正装しておりました。 
珍しいものをみたものですから、つい
20061013_03.png
だって、いつも真っ白だから・・・
 
でも、結婚式で白は花嫁の色ですから、その衣装で正解ですよね^^
 
そして 、壁の外側でなにやら不逞な輩がターゲットしてきます結婚式を見守っています。
うぬう・・・生意気にも”卒業”でもするつもりでしょうか。
 
花嫁は渡さないYO!
 
さて、集まったひとたちと旧交を温めていると
20061013_04.png
いつの間にやら、整列してました。
これぞUO、ですねえ。
 
そうこうしているうちに、そろそろ開場の時刻となったようで
入り口手前に並ぶようアナウンスがありました。
 
それに従って、お行儀よく並び始める参列者たち。
&不逞の輩。 
20061013_05.png
*ぞろぞろ* 
20061013_06.png
この時点ですでに、多くの参列者が駆けつけていたことが
ご覧いただくとご理解いただけると思います。
 
と、そのとき。 
20061013_07.png
おおおおお!
結婚式で度々お見かけする、カウンセラー・ボニーさんのお名前が
ちらっとだけ見えました。
 
皆が一斉に注目したのは、言うまでもありません。 
20061013_08.png
ボニーさんは人気者! 
 
それからしばらく、門が開くのを待っていたのですが
この日、大活躍することとなる、ある方がいらっしゃいました。
 
セバスチャンさんです。
見れば、タキシードに黄金バシという出で立ち。
20061013_09.png
さっそくツッコミが入りました。 
 
セバスさんをはじめとして、大勢の参列者が
大層めかしこんでいらっしゃったところなのですが
式進行係のマルスさんより
20061013_10.png
衣装の配布がありました。
 
紅白・・・
 
意 味 な し
 
さあ、気を取り直して衣装を受け取ることに。 
20061013_11.png
最初、ヒヨさんから受け取ろうとしたのですが
荷物の持ちすぎでもらえなかったのはナイショ☆ 
20061013_12.png
愛ゴキに荷物を預けて、やっと衣装を受け取ることができました。
あれ、でも、そういえば・・・
この衣装はたしか・・・
 
恐る恐る袋を開けたわたしの目の前には!
 
(2)へつづく

posted by あおい at 22:58| Comment(4) | TrackBack(1) | ■UO■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
折角の正装を台無しにして申し訳ありません。

なるほそ、外の様子はこんな感じになってたんですか。
同時刻帯の中の様子は、私のほうのブログでおいおいレポートしていきますね。
Posted by 与一 at 2006年10月18日 16:08
>与一さん
いえ、なんとなーくわかってはおりましたよ^^

それにしても、あれだけのものを準備した
Oさんの努力に、乾杯です。

わたし視点で、続きもレポしたいと思います。
与一さんのレポも楽しみにしております♪
Posted by あおい@管理人 at 2006年10月19日 07:47
白は花嫁の色だから…

あたいの場合、黒が新郎新婦の色でした…ッ
参列用の服を用意して待っててくれた方、他にも沢山おりましたが、
「どうしてもOさんだらけが見てみたい」
というあたいの我侭でこうなりました、ごめんなさい(ウフフ

全てはあたいの我侭で進行していき、主役の一人としては大満足ですた(よいさん可哀想に…w)

根っからの根暗+引き篭もりですが、また酔いどれ蛙にお邪魔しに逝きたいと思いますッ
これからもよろしくお願いします〜ヽ(・∀・` )ノ
Posted by Gina at 2006年10月19日 20:41
>ジーナさん
そういえば、そうでしたねw>花嫁衣裳

今日もお店で話していたのですが
あんなに面白くって個性的な結婚式は
きっともうないと思います。

楽しいお式でした^^

もともと、結婚式は花嫁のものですから
それでいいのです〜

また気がむいたときにまったりしにきてくださいね
^^/
Posted by あおい@管理人 at 2006年10月19日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

13日の金曜日・大安 【2】
Excerpt: 「牧師を務めますBoniieと申します。どうぞ宜しく御願いいたしますね。」光栄にも,私どもの式の牧師を務めてくださるのは、一部にストーカー化した熱狂的なファンが存在するという、噂のBonnieさんでし..
Weblog: ハーピーのお宿営業日報
Tracked: 2006-10-18 17:46