izumiさんのFLASH再公開!見るべし。 第三次スーパーUO大戦

 

2006年04月01日

桜に花を咲かせるイベント

イベントと聞いたらいてもたってもいられなくなりました。
 
栄養豊かな土”Fertile Dire”(以下「土」)の集め方
 
@土を持っているモンスターを倒して収集する
(例)アースエレメンタル、アントライオンなど
 
A植物資源「Green Thorns」(通称緑の刺)を茶色の地面に植える
→秘薬とともに、土も現れる
 
集めたものをマジンシアにある所定の樽に投入すると寄付したことになるらしいです。
ミナUO雑記帖さまより )
 
それから、土とは別に板と布も募集中らしいです。
※4/2現在、板と布は必要量に達した模様です
これから時間をみつけては、資材調達頑張りたいと思います。
 

ケルさんのおうちにて。みんな仕事が早ーい@@ 

※植物資源の緑の刺は、使用後一定時間が経過しないと次のが植えられません。
人海戦術です!

↑ひとり出遅れて植えている図

posted by あおい at 14:14| Comment(3) | TrackBack(1) | ■UO■日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
が・ん・ば・ろ!!
Posted by 葡萄 at 2006年04月01日 15:31
前回の調達イベントで気力使い果たしました
後身にあとをお任せします

*老兵は死なず、ただボケるのみ*

ばぁーさんやメシゃ−まだかい?
Posted by AKI@苦の位置 at 2006年04月01日 19:11
>葡萄さん
今日みたいな集まり、楽しかったです(^−^)
みんな、ガ・ン・バ・レ!

>AKIさん
まだまだ〜!
隠居するには若すぎますよ。

50・80・コレカラダ!(違
Posted by あおい@管理人 at 2006年04月01日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サクラ咲く…?
Excerpt: Asukaシャードマジンシアからこんばんは。 皆様、公式ページはもうご覧になられましたでしょうか? 今年の桜は、どうやら皆で力を合わせて咲かせるもののようです。 桜の植樹が行な
Weblog: ミナUO雑記帖
Tracked: 2006-04-01 21:50